2011年09月17日

死んだ友達と夜の街へ繰り出そう!

2011年9月17日 − コロラド州デンバー


43歳のRobert Young と 25歳の Mark Rubinson が、友達である Jeffrey Jarrett (27歳)の家に遊びに行ったのは8月27日夜のこと。


家につくと、ジェフリーは倒れていたそうな。呼びかけにも反応しなかったそうなので、すでにこのとき死んでいたと思われるが、このロバートとマークは警察を呼ぶどころか、とんでもないことを。。。



なんと死んでいるジェフリーを、マークの車に乗せ、夜の街へ繰り出したのだ。車



まず行ったのは、地元の飲み屋。そこで、ジェフリーの「おごり」でひとしきりのみ、続いて別の飲み屋へ。

(この時点ではたぶんジェフリーの持っていた現金で飲んでいたと思われる)



そして、シメにはATMへ立ち寄り、ジェフリーの銀行口座からお金を引き出した。



ここまでやって、ようやく帰路に着くわけだが、帰り道にパトロール中の警察官がいたので呼び止め、「あの〜、友達が家で死んでたんですけど〜〜」と間抜けな報告。



このおばかな二人は、ジェフリーの殺人罪には問われてないけど、死体侮辱罪などの複数の罪にとらわれて逮捕されてしまった。(ニュースにはなかったけど、ATMでお金を出しているんだから、きっと窃盗罪も含まれるね)。


っていうか、そもそも思いっきり飲酒運転だし! 飲酒運転なのに自ら警察官を呼び止めるなんて、ほんとバカ。。。



27歳の若さで死んじゃったジェフリーの死因はまだ不明のまま。。。



でも、正直3バカトリオだったのでは??という気がしなくもない。



なんだって、車で死体を持ち運んで一緒に飲みに行かなきゃならないのか、さっぱりわからん。あ、ジェフリーは店には入ってないと思うけどね(当然か)。



参考:foxnews


posted by おうちマン at 02:33| Comment(0) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

