2011年09月25日

死人にくちなし・・・のその後

2011年9月24日



以前ブログにアップしたニュースの続報が入ってきました。



ニュースの概要:2年ほど前から行方不明になった奥さん(スーザンさん)の旦那(ジョシュ)が殺人罪で疑われているものの、死体もでない、確たる証拠もつかめない。
旦那とその親父(スティーブン)は、行方不明の奥さんを「精神的に不安定、男好き。きっと男と逃げたんだろう」とむちゃくちゃ悪く言っていた。




最近死体の一部らしきものが発見され、鑑定中。。。というニュースでした。




詳細は9月16日にアップしたこちら⇒「死人(?)にくちなし・・・」をご覧ください。


さて、続報ではまず遺骨と思われたものの鑑定結果がでた。


結果は、、、、残念ながらスーザンさんの遺骨ではなかったとのこと。詳しいことはまだニュースに出てきてないけど、今すぐにこの旦那を逮捕できるという状況ではない様子。もうやだ〜(悲しい顔)





もう1つ、今回このニュースが再度大きく報じられたのは、疑惑の旦那の親父、つまりスーザンさんにとっての義父が逮捕されたから!!!




逮捕された理由は、スーザンさんの殺人、、、というわけではなく、なんと児童ポルノ所有、盗撮容疑!!!



見つかった量はなんと1000本以上のビデオ。少なくともここ10年間にわたって撮影してきたものらしい。



この義父、さんざんスーザンさんのことを「スーザンのほうから俺に言い寄ってきた。スーザンが喜ぶからHなこともいろいろしたよ」とかほざいていたというのに、ふたを開けてみたら、こいつがスケベ変態エロ親父だったんだな。




今回つかまったのは義父だけだし、容疑も直接はスーザンさんと関係ないけど、逮捕されたことで、今までこの旦那と義父と暮らしてきたスーザンさんの子供たち(男の子2人)は、児童相談所の手によって、里親の家で暮らすことになってしまった。



スーザンさんのご両親は現在この子供たちの親権を取ろうとしているらしいけど、なんか子供たちかわいそうですね。。。もうやだ〜(悲しい顔)




しかし、相変わらず真っ黒だなこの親子。ちっ(怒った顔)




参考:Foxnews
posted by おうちマン at 13:20| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。