2011年10月31日

夢遊病で行方不明

オクラホマ州オクラホマシティに住む10歳のJasmen Gonzalezちゃんは、テキサス州キャロルットンに住む親戚の家に遊びに来ていたそうだ。


10月29日(昨日)の夜、ジャズミンちゃんは親戚のうちのベッドで寝ていた。午後11時45分頃、ベッドで寝ているジャズミンちゃんが確認されている。


その後、なんとジャズミンちゃんは夢遊病でパジャマにはだしの姿で、誰にも気づかれることなく、家を出て行ってしまったらしい!!


こ、こんなことがあるんですね。。。目


夢遊病は英語で「Sleepwalking」。「Sleep」=寝る、「Walking」=歩く。うーん、まさに字面どおりのことが起こってしまったんですねぇ。


ジャズミンちゃんが失踪したその夜の気温は、3.8 度。 真冬の朝なみの気温です。


そんな寒さの中、パジャマ姿でふらふらと玄関の鍵を開け、玄関のドアを開け、10歳の女の子が歩いていく。。。


夢遊病だと知らなかったら、かなり怖い光景ですよね。街であったら幽霊だと思うかも!?


っていうか、そんな寒さでも目が覚めないものなんですかねぇ。最悪の事態としては、夢遊病で歩いているジャズミンちゃんを誰かが連れて行っちゃったとか、、、


オクラホマに暮らすジャズミンちゃんは、テキサスの地理にまったく詳しくないので、警察もかなり必死で捜査しているよう。


そして、捜索から10時間が経過した今日。ジャズミンちゃんと同じヒスパニック系の女性の遺体が発見されました。

でも今の時点ではそれがジャズミンちゃんだったのかは、まだ発表されていません。


ジャズミンちゃんにいったい何が起きたのか。


夢遊病って怖いなぁ。。。

posted by おうちマン at 11:59| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

豊胸手術もほどほどに。。。

洋物AVって見たことありますか?(突然変な質問で失礼〜〜あせあせ(飛び散る汗)


とにかく日本人より胸がボイ〜〜ン(死語たらーっ(汗))としてて、そりゃあすごい迫力っす。


でも、いかにも作り物〜〜って感じで、よく言えば「はりがある」。悪く言えば「か、かたそう。。。」って感じ。


以前、アメリカで人気のAV女優のデビューから現在、ってな感じのテレビをチラッと見たことがあるのですが、オーディション(面接?)のときは、本当にしろうと娘って感じ。


どこにでもいる白人の娘さんで、脱いだときも、そりゃ、平均的な日本人よりはボンキュッボンですが、意外と胸ちっちゃいのね、って印象でした(人のこと偉そうにぜんぜんいえないんだけど!)。


それがAV出演回数を重ねるごとに、どんどん胸が大きく、形よく、いかにも人工的〜〜ってな感じに。


それについても、彼女は臆すことなく、「AV女優っていう職業で豊胸手術すると、手術費用が所得税控除になるのよね〜〜」とあっけらかん、といっておりました。


って、なんでこんなことを書いているかというと、今日見つけたニュースを読んでいてふと思い出したから、なのです。


ニュース自体は結構古い、今年はじめと思われます。どんなニュースかというと。。。


23歳のCarolin Bergerさんは、AV女優として活躍していたそうな。AV業界で生きる彼女としてはごく当たり前の豊胸手術に挑んだのは1月11日のこと。実にそれは6回目の豊胸手術だったそうな。


や、やっぱ段階的に胸おっきくしていくのね。。。(整形を始めると止まらなくなるっていうのは本当なのか。)



ところが、その日、彼女は手術中に意識を失い、2度の心臓麻痺を起こした上、なくなってしまったのだ。。。


手術に携わったドクター二人は過失致死罪で起訴されているそうだ。


うーん、、、何事もやりすぎはよくないですね。







posted by おうちマン at 12:26| Comment(2) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ふっ!って鼻で笑っちゃうニュース

ていうか、こんなのがニュースになるのか〜〜って思うんだけど、切れた女のニュースをご紹介。


場所はノースメイン州サンタフェ。

60歳になるLaura Chavezさんと、彼氏の48歳男性(名前は非公表)は、仲良くモノポリーっていうゲームをしていたそうだ。


負けがこんだのか、ローラさんは彼氏がずるをしていると思い込み(いや、本当にしてたのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗))、だんだん怒りがこみ上げてきた。


そしていよいよ切れたローラさん、ナイフを持ち出し、彼氏の頭と右手首をめった刺し!!


で、でもゲームですよ。モノポリー。。。


血だらけになった彼氏は通報を受けた警察によって保護され、頭に血が上ったローラさんは警察にも抵抗したらしく、家庭内暴力の罪だけでなく、警官への暴行罪でも逮捕されてしまったそうだ。


最近の60歳って血気盛んで若いのね〜〜。江戸時代とか「人生50年」の頃だったら、きっと「ご長寿」さま扱いされていたんだろうけど。


それにしても48歳の彼氏、ちょっと弱すぎ!?

posted by おうちマン at 16:44| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

