2011年10月06日

どんだけ気が短いねん!!!

2011年10月5日 − ミネソタ州ミネトンカ

UPS(宅急便)からの荷物がなかなか届かないことにイッライラしていた女性。


管理番号があればUPSのウェブサイトで大体の配送状況がわかるはずなんだけど。。。


「なんでこんなに遅いのよ!!!」


ようやく到着したUPSの人にいきなり拳銃を向け、怒りを爆発させる女。


まぁ確かにアメリカの宅急便って日本のように迅速じゃあないからねぇ。。。でも国土10倍だし。そのくらい許してやれよおぅとか思うけど。


「このまま帰すわけにはいかないわ」と宅急便の人に銃を突きつけたものの、発砲まではしなかったらしい(そりゃそうか)。


でも結局この女、通報でかけつけた警察官にあっさり逮捕されちゃいました〜〜。


いったい何がしたかったのか。。。イライラしてもお得なことありませんよ〜〜カルシウム不足やね。


参考:foxnews

posted by おうちマン at 02:54| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

61歳で妊婦!

2011年9月26日 − ブラジル

数日前のニュースですが、私は今朝知ったものなのでご紹介。(しかも、アメリカのニュースじゃないですけど。。。すんませんあせあせ(飛び散る汗)

ブラジルでなんと61歳の妊婦さんが物議をかもしでしているそうな。

この方、お名前は公表されていませんが、旦那さんがむっちゃ若くなんと38歳! 

すっごい年の差ですねぇ。今回女性が妊娠したのは、この旦那さんがどうしても「父親」になりたかったからだそう。


ふ〜〜〜ん、種が若いと、畑が古くても(失礼あせあせ(飛び散る汗))妊娠できちゃうのね〜〜〜。


と、思ったら、なんてことはございません。61歳の女性はとっくに閉経しており、自然妊娠は不可能。そこで、他の女性に卵子を提供してもらって、妊娠に成功したらしい。


まぁ女性は寿命が長いからねぇ。。。でも、こういっちゃあ何ですけど、生まれた瞬間から「お母さん」というより「おばあちゃん」ですよねぇ。。。まぁ、本人同士がいいならいいのか?


11月に出産予定だそうです。あと少しですね。


ちなみにブラジルでは先月にも似たような(?)カップルが赤ちゃんを産んだとか。こちらのカップルはお母さんが52歳、お父さんはなんとなんと88歳!!!


いや〜〜〜、あっぱれでございます。


日本だと世間体とか気にして、なかなかここまでの高齢出産ってないですよねぇ。


参考:Foxnews
posted by おうちマン at 02:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

