2011年10月10日

警察官のフリして、、、

2011年10月9日 − ニューメキシコ州アルバカーキ


42歳の Tyree Appleberry は警察官のフリをして、自分の車も覆面パトのように見せかけていたそうな。


そしてある一台の車に目をつけ、偽覆面パトの回転ライトを点灯。その車を路肩に止めさせた。


ところが、なんとその車の運転手は、本物の覆面捜査員(=警察官)だったのだ。


えらそうにしていたアップルベリーは警察官になりすました罪であっけなく逮捕。彼の言い分はというと、、、「別に警官のフリをしていたわけじゃない。ただ、どうして俺の友達の職場の隣にいたのかを聞くためだったんだ」と苦しい言い訳。


もちろんそんな言い訳が認められるわけもなく。。。


おまけに、この人以前に「危険運転罪」で切符を切られ、裁判所への出頭が命じられていたのを無視して出廷しなかったこともバレテしまい、その件でも逮捕されてしまった。

大方、警官になりきってて、スピード出しすぎとか急に曲がるとか、自分に酔った運転をしていたのでしょう。。。ああ、おばか。


参考:foxnews
posted by おうちマン at 12:50| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

