2011年10月14日

ハリウッドスターのスッピン集

ハリウッドスターのスッピンと、化粧をした後の顔が見られます。

おもしろいのでご紹介。


こちらへアクセス


写真の右上にある小さな右向き三角をクリックすると、次の写真が表示されます。


スターのお名前は、写真移動に使った三角のすぐ右隣にでてます。


1枚目はスッピン、2枚目は化粧ばっちりのお顔。



昔NHKでやってた、ビバリーヒルズ青春白書のドナ役「トリ スペリング」のスッピン怖すぎです!!!





posted by おうちマン at 02:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は美容院で銃乱射事件!

2011年10月13日 − カリフォルニア州シールビーチ

シールビーチは、ロサンゼルスの南東にある海辺の小さな町。裕福な人々がのんびり老後を暮らす、そんな穏やかな町だそう。

この町で、過去4年間におきた殺人事件はわずか1件。アメリカでは考えられないくらい低い犯罪率です。


そんな町が昨日午後1時半ごろ、惨劇に襲われたのです。。。


昼下がりの美容院(お値段設定高めの結構いい美容院らしい)に、男が銃を持って侵入し、店内いっぱいにいた客、スタイリストたちに向かって銃を乱射。


、、、またですよ。このブログを書き始めてわずか1ヵ月半の間に、一般人が巻き込まれた銃乱射事件が3回発生。多すぎやしませんか??? 


過去2回(ファミレスで銃乱射事件職場で銃乱射事件)の銃乱射事件では、いまいち動機がはっきりしてなかったけど、今回のは非公式ながら動機が見えてきているようです。



犯人のScott Dekraai(42歳)は、2007年に奥さん Michelle Fournier Dekraaiさんと離婚。それ以降、息子の親権をめぐって、かなりバトルが繰り広げられてきたらしい。


そして今回の事件の舞台となった美容院は、この元奥さんミシェルさんの職場だったというわけ。


犯人のスコットは銃を手に美容院に入り、まず女性スタイリストを射殺、次いでシャンプーをしてもらったいたお客を射殺、さらにオーナーを射殺した後、もう手当たりしだいに銃を乱射。(この射殺の順番は隙をみて隣の店に逃げ込んだ客の証言による)。


店内での銃乱射後、駐車場にいた男性を射殺して車を奪い逃走。


しかし警察の手によって数キロ先で御用となった。


犠牲者の数は、女性6人男性2人の合計8人。。。確定はされてないけど、もちろんこの中に元奥さんがふくまれているのでしょう。。。


犯人のスコット自身は防弾服を着ていたそうな。。。。こんなに殺したら間違いなく死刑が待っているだけなのにね。あんなに親権を争っていたわが子とはもう一生一緒に暮らせないのにね。。。。


頭にかーっと血が上っちゃったってことでしょうかねぇ。。。ふらふら


息子(7、8歳らしい)は今朝どんな気持ちで目が覚めたのでしょうか。。。。本当に子供のことを考えてたらこんなことできないと思うんだけど。


この犯人のスコット、実は2、3年前に再婚して今は別の奥さんと暮らしていたそう。


スコットだってまだ42歳で若いんだし、新しい奥さんとまた子供作ったらよかったのでは?と思ってしまいます。。。。


親権争いって本当に怖いですよね。。。子はかすがいっていうけれど、一度別れた夫婦にとってはそれがまた争いの種になっちゃうなんて。ほんと子供にとってはいい迷惑です。


亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。。。


それにしても、こんなに銃乱射事件とかおきちゃうなんて。。。私も、いつかこの国でこんな事件に巻き込まれちゃうんじゃないでしょうか。。おー、こわ!!


参考:fox news
posted by おうちマン at 02:38| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

