2011年10月17日

仮釈放申請が却下された元モデル

2011年10月6日


元エジプト人モデルの Omaima Nelson が警察に逮捕されたのは、1991年のこと。


11月の感謝祭は4連休となる長い週末。この週末にオマイマは当時56歳だった夫を殺害。

そして彼をばらばらにし、なんと、、、


頭部をおなべでぐつぐつ煮て、胴体部分の皮をはぎ、指を油で揚げた上、バーベキューソースを付けて食べたのだ!!!


だ、大丈夫でしょうか、、、この人あせあせ(飛び散る汗)


事件当時オマイマは27歳。倍以上年上の旦那を殺して食べるとは。


百歩、いや一万歩譲って、殺人食肉するにしても、若い女性とかが被害者ならまだちょっとは、、、「そうか。。。」って思えなくもないけど(いや、やっぱ思えないかたらーっ(汗))。56歳の夫をねぇ。。。


で、このオマイマは懲役27年以上の無期という判決を受け服役してきたらしい。

事件から20年たって、この度仮釈放の申請をしたらしいんだけど。。。


「彼をバラバラにして申し訳ありませんでした。でも、私はもう当時の自分ではなく、変わったのです」とオマイマは主張。


ところが、現在35歳のこの被害者の娘は「バラバラ殺人を犯した人物を釈放するなんてありえない」と、仮釈放委員会の前で強く主張。


結局オマイマの仮釈放申請は却下されたそうな。。。


しっかし、バーベキューソースですか、、、


参考:Foxnews

posted by おうちマン at 05:33| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

