2011年10月19日

ひき逃げ被害者が横たわるのを無視して歩く人々。。

今日は中国のニュースを紹介。

事故が発生したのは中国だったけど、あまりのショッキングさにアメリカのニュースでも取り上げられたので私の目にも留まりました。


2歳の女の子が1人で道を歩いていると、そこに車が来て、女の子は轢かれてしまいます。


まずこの時点で、真正面を歩いてきた女の子に気がつかないドライバーが変。


そして女の子を引いた後、車の運転手はちょっと止まりますが(この時点で何かを轢いたことには気がついているはず)、なんと再び発進。さらに女の子を後輪で轢いて逃走。


この女の子、道にぐったり横たわっているのですが、そこは結構人通りの多い道。


バイクやら歩行者やらがこの女の子のすぐそばを通っているのに、なんと18人もの人が無視!!


ありえません・・・


これが浮浪者風の中年おっちゃんなら、「ああ酔っ払っちゃってるのね」とか思って避けるのもありえるかもしれませんが、2歳の女の子ですよ!!!


どこまでつめたいんでしょうか。。。


ショッキングなビデオはアメリカでは編集されて放送されました。女の子が轢かれるシーンはカットされています。編集版にはこちらからアクセスできます。


本家のYoutubeでは無編集で固定監視カメラの映像が確認できます。ショッキングなビデオなので、視聴する前に本当に見ていいか、ご自分に確認してくださいね。





ちなみにこの女の子、頭部にひどい損傷を受けており、人工呼吸器に頼っている状態で重態だとか。。。


かわいそうに。。。若いので回復してくれることを祈ります。


posted by おうちマン at 04:12| Comment(0) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

