2011年11月01日

夢遊病で行方不明!が一転殺人事件に

2011年10月31日 − テキサス州キャロルットン

昨日ご紹介したニュースの続報が入ってきました。

事件の始まりについては、昨日の記事をご覧ください。


ジャズミンちゃんが最後に目撃されたのは、泊まりにきていた親戚の家で寝ていた午後11時45分のこと。


その後、捜索が続けられ、日曜日にヒスパニック系の遺体が発見された、というところまでが昨日の報道だった。


ところが、警察は日曜日に当初の報道とはまったく異なる発表をしたのだ!


実は、ジャズミンちゃんは夢遊病で自分から出て行ったのではなく、実は何者かに連れ去られた!!というのだ。


そして、日曜日に発見された遺体はやはりジャズミンちゃんのものだった。。。


遺体が発見されたとき、ジャズミンちゃんは上半身はだか、下着とズボンはずり下げられた状態。


.....どうやら、レイプされてしまったらしい。


死因は、胸への刺し傷から殺傷によるものと考えられている。


なんと驚いたことに、もう容疑者がいるのだ。でも、今の時点ではあくまで「参考人」。まだ犯人として逮捕起訴はされていない。


その人物は、23歳の不法移民 Jose Concepcion Sifuentes。ホゼ(JOSE)って名前から察するにメキシコからの不法移民だろう。


ホゼは土曜日(ジャズミンちゃんがいなくなった日)に、ジャズミンちゃんの泊まっていた親戚の家でのパーティに参加していたらしい。


そのパーティから数時間後、ジャズミンちゃんは行方不明に。。。


ちなみにジャズミンちゃんの遺体が発見されたのは、親戚の家から4ブロックはなれたあたり。


最初は「夢遊病で行方不明!」と大騒ぎしてた割りに、わかってみれば、非常に狭い範囲(犯人と被害者との関係的にも、地理的にも)で起こっていた事件だったのだ。



でも、たまたま遊びに来た親戚のうちで、たまたま悪い奴に目をつけられ、10歳でレイプされて殺されちゃうなんてかわいそうすぎます。。。もうやだ〜(悲しい顔)


じゃずみんちゃんのご冥福をお祈りします。


posted by おうちマン at 12:23| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

