2011年12月23日

ちxちxを大きくしようとしたら。。

家族旅行から帰ってまいりました〜。今回の行先は南カリフォルニアサンディエゴのレゴランド。

いろんなものがレゴで作られていて、感心。


子供たちも楽しんでいたので、なかなかよい家族旅行となりました。小学校低学年くらいのお子様をお持ちの方にはおすすめ〜〜でございます。

さて、今日のニュース。


男性諸君には、鬼気迫る(?)ニュースかも。

22歳の Justin Street 君、男性のシンボルであるちXちXを大きくしたかったらしい。


そこに現われたのが、34歳のKasia Rivera。

Rivera はいわゆるもぐりの「医者」だったらしく、 Street 君の局部にシリコンを注射!!!


ところが、Street 君は次の日に「シリコン塞栓症」で死んでしまったのです。


局部にシリコンを入れただけで人間って死んでしまうものなんですね。。。。このニュースで初めて知りました。

案外、整形って私たちが思うより、危険なものなのかもしれません。。。

Rivera は殺人罪と不法医療行為で逮捕されたとのこと。


シリコンはボトックスなどで多用されている素材ですが、異物を体内に入れるという点においては、やはりリスクがあるものなんですね。


それにしても、ちXちXが小さくても死ぬことはないのに、それを大きくしよとしたせいで死んじゃうなんて、なんとも皮肉な話です。。。



posted by おうちマン at 14:15| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

