2011年12月27日

クリスマスの朝にアパートで7人銃殺

1日遅れたけど、メリークリスマス〜。みなさん、素敵なクリスマスを過ごしましたか?

現在義理両親が滞在中の我が家のクリスマスも、なんとか無事に終了〜。


クリスマスディナー(ディナーと言っても午後3時くらいに食べる)は、感謝祭と同じく、七面鳥ディナーで、ひと月に2度の七面鳥と、バターたっぷりの付け合せ料理はきっついな、と日本人の私の胃はお疲れ気味。。。

おいしかったんですけどね。焼き魚とか食べたい(でも匂いが出るので義理両親が帰るまでお預けだわ〜〜)。


そんな我が家のクリスマスに対して、テキサス州グレープバインのとあるアパートではとんでもない事件が発生していました。


クリスマスの朝(25日の朝)、ツリーの下にあるプレゼントを開けるのですが、このアパートでも同じようにクリスマスの朝恒例のプレゼント開きが行われたよう。


現場にいたのは、女性4人男性3人の合計7人。年齢は、下は18歳から上は60歳。


この7人のうち、数人がこのアパートに住み、後はクリスマスということで遊びにきていた人らしい。


でも、名前など詳細はまだ発表されていません。


アパートの室内にはクリスマスツリーがあり、クリスマスの飾りつけもされていて、プレゼントも開けられていたそうな。


そして、2丁の拳銃もツリーのそばに。。。


警察が駆けつけたのは、午前11時半頃に無言の通報が現場からあったからだそうなのですが、911にかけたところで力尽きてしまったのでしょうか。。。


警察が現場にたどり着くと、リビングダイニングエリアに転がる7体の遺体が。。。全員銃で撃たれていたそうです。


アパートはもともと空き室が多く、クリスマス休暇で旅行に出たりしていた人も多かったとのことで、銃声を聞いたという人は今のところ見つかっていません。


被害者はみな親せき関係にあるとみられ、犯人も亡くなった7人のうちの一人とみられています(殺害後自殺したということですね)。


それにしても、なんでごくごく普通のクリスマスの朝にこんなことが起こったんでしょう。


死人に口なし、、、ということで何が本当に起きたのかは永遠にわからないのかもしれませんね。

posted by おうちマン at 02:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

