2011年12月31日

10歳で出産!!

いや〜〜、世界は広いっす。

メキシコシティでなんと10歳の女の子が、このたび無事に男の子を出産したそうな。

10歳なんて生理が来てない子もいっぱいいるだろうに。。。


生まれた赤ちゃんは、3.3 ポンド(1497グラム)と小さかったそうな。


生後すぐに ICU に移され、現在もそこにいるとか。


そして10歳の母親は毎日 ICU に通って母乳をあげてるそう。


10歳の女の子の胸って母乳育児できるほど大きいとは思わないけど、貧乳の私(爆)でも母乳育児できたくらいだから、乳腺さえ発達していればなんとかなるということかな。


10歳で出産にも驚いたけど、このニュース記事によると、世界でもっとも若い母親ってな、なんと。。。。


5歳だそうです。


ウソでしょ〜〜〜。

インドあたり(失礼!)の伝説の話を引っ張り出してきたんではないだろうかと疑っちゃいますよね。


5歳の方の真実度はわからないけど、10歳についてはどうやら本当らしいです。


まだ小学生なのに。。。うーん、世界は広い!!!

posted by おうちマン at 14:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラッグほしさにおばあちゃんを撲殺

クリスマス前に起きたなんとも殺伐としたニュースです。。。


シンシナティに住む86歳のMary Muhaさん、孫娘にぼっこぼこに殴られて殺されてしまいました。

孫娘 Aisha Sanders (24歳)はドラッグ中毒者。ドラッグを買うお金を手に入れるため、おばあちゃんをクリスマス前の12月16日から20日の間に殴り殺し、おばあちゃんちのテレビを強奪。


そのテレビを質屋に売り、さらにおばあちゃんの車も奪い取って逃走。


おばあちゃんの死体発見後、盗んだ車の中でアイーシャを発見。ちなみにその時点ではガス欠状態だったそうな。。。


車にガソリン入れられないほど、持ち金をすべてドラッグにつぎ込んじゃってたんでしょうねぇ。。。


しかも、盗んだ中古テレビを売ったとしてもたいしたお金にはならないんだろうに。。。


それにしても、86歳の祖母をドラッグ買いたさに殴り殺すってどうよ。。。


アイーシャは強盗殺人罪などで逮捕され、現在裁判待ち。


この際、刑務所に入ってすっかりドラッグから足を洗ってもらいたいものです。


それにしても、おばあちゃんかわいそうに。。。。


posted by おうちマン at 14:14| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

