2012年01月21日

「ハリウッド」看板のそばでバラバラ死体発見

かの有名なハリウッドサイン(白地で「Hollywood」って書かれているやつ)のそばで、バラバラ死体が見つかったそうです。

ハリウッドサインの周囲は公園、ハイキングコースになっているそうな。


私は遠目でしか見たことないんですけど、あれをみると、ああ、LAだな〜〜〜って思いますよね。


火曜日に女性が犬の散歩をしていた時のこと。犬のリードを外し、犬は周囲を自由に散策していたそうな。


すると、犬がそこらにあったと思われるごみ袋で遊びはじめ、その端を口にくわえて振り回した途端、なんと中から人間の頭部がゴロン!!と飛び出てきたのです!!!


想像すると、かなり怖いシチュエーションですね。。。(不謹慎だけど、ちょっと2時間ドラマの始まりみたい。。。)


びっくりした飼い主は警察へ通報。


警察が周囲を捜索すると、2日後の今週木曜日に切断された手と足部分を発見。


結局その他の部位は発見されていないものの、遺体がそれほど腐乱していなかったため、今日被害者の身元が判明しました。


被害者は、現場近くのアパートに住む66歳の男性 Hervey Medellin さん。


被害者は特定されたものの、まだ犯人検挙には至っておらず、引き続き捜査が続けられています。


今回のニュースを聞いて、私は日本で起きた島根女子大生バラバラ殺人事件を思い出しました。


この事件、まだ解決されてないんですよね。。。


被害者の身元が特定できたところまでは同じ。ここから犯人検挙につながるかどうかが見ものですね。


posted by おうちマン at 15:41| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

