2012年01月22日

5日前に行方不明になった人が意外な場所で発見

コロラド州フォートコリンズでのお話。


1月9日に66歳の George DeGrazio さんが、映画館のそばに車を残したまま行方不明になってしまいました。


家族が警察に行方不明を届け、警察は映画館周辺を捜索したもののジョージさんの行方はつかめないまま、5日が経過。。。


そして14日になって、映画館の従業員がトイレの個室(鍵がかかっていた)で異臭がするのに気が付いた。


。。。もうお分かりですね。


なんと、ジョージさん行方不明以来ずっと映画館のトイレにいたのです。


どうやら心臓マヒで用を足している最中に亡くなってしまったらしい。。。


それにしても、5日間もトイレ個室がしまっていたってことがすごい。ってことは、5日間も掃除してないってことですよね???


しかも、警察が行方不明者捜索で映画館関係者にも事情を聴いてるにもかかわらず、映画館の中の捜索をちゃんとしていなかった、ということですよね。


この状況の場合、警官が令状とって映画館の中を捜索するのまで期待できないけど、でも映画館の従業員が捜索してみるべきだと個人的には思います。


ジョージさんの家族は映画館に対して怒り心頭。。。そりゃ、そうだ。


トイレで用を足している最中に亡くなってしまったジョージさん、しかも誰にも発見されず5日間も放置。

腐敗し始めてからようやく気が付いてもらえ、しかもしかもそれが全国紙でニュースとなってしまうなんて、お気の毒な亡くなり方です。。。


posted by おうちマン at 01:23| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

