2012年01月26日

10歳女児ワニの犠牲に

今日はインドネシアからのニュース(インドネシアのニュースだけど、アメリカのニュースサイトに載っていたので。。。)


ジャカルタで10歳の女の子 Juraida ちゃんは、お兄ちゃんとお父さんと共に川へカメを取りに来ていたそうな。


カメは食用なのか??? という疑問は残るけど。親子3人川べりでカメをとらえようとしていたその時。。。


川岸から50センチのあたりに立っていたジュレイディアちゃんが、突然ワニにかみつかれ川底へと引っ張り込まれてしまったそうです。


お父さんもお兄ちゃんもなすすべなく、ただジュレイディアちゃんが食われるのを見守るしかなかったとか。。。。


警察が駆けつけたときには、ジュレイディアちゃんの洋服と頭に付けていたリボンのみが川辺に残されていたそうです。。。。


お父さん、ワニに石を投げつけるとか、なんかできなかったんでしょうか???


この川では年末にも人が襲われ食べられてしまっているそうです。そして今でも川辺には日光浴をするワニが複数見られるとか。。。


自然の厳しさを感じますね。


でも、でも、、、お父さんとお兄ちゃんがすぐそこにいるのに、助けてもらえず絶望の中死んでいった10歳の女の子、、、かわいそうすぎます。。。


posted by おうちマン at 13:48| Comment(0) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

