2012年02月08日

妻行方不明、そして夫は。。。の続報

昨日お伝えした衝撃ニュース の続報というか、詳細が入ってきました。


遺体を検視したところ、なんと、父親ジョッシュはガス爆発を引き起こす前に、子供たちを手斧で襲っていたことが判明したのです。。。


子供たちの頭部や首には、手斧によると思われる傷が複数あったとか。。。


でも父親、子供たちとも死因は煙を吸い込んだことによるものだということなので、手斧で父親に襲われた後、動けなくなった状態でガス爆発を引き起こされた。。。ってことなのでしょう。


どこまで残酷なことをするんだか。。。もうただただ絶句です。。。


そしてジョッシュはガス爆発を引き起こす前に、弁護士だけでなく、身内や教会の牧師さんあてにもメールや電話をしていたようです。


そこには、「みんなに迷惑をかけてすまない」とか「資産に関する情報」、「自分の死後に行わなければいけない手続き(電話、電気を止めるとか、、、)」があっただけで、行方不明の奥さん(スーザンさん)に関しては一言も触れられていなかったのです。


スーザンさんの行方はこれで永遠にわからなくなってしまいましたね。。。


昨日のニュースでは、子供たちが社会福祉士に先駆けて家の中に入っていったということで、私は、子供たちはあんな父親でも、やっぱり父親だから会いたいんだろうな、と推測しました。


ところが、子供たちの養育をしていた祖父母によると、子供たちはその日祖父母の家で楽しく遊んでいたので、父親に会いに行くのを拒んでいた、というのです。


しかし、大人たちに説得され、子供たちは父親のところへ行くことに同意。そして、悲劇が起きてしまったのです。。


子供たち、何か感じ取っていたのでしょうか。


家に入った途端手斧で襲ってくる父親、、、その場面を想像しただけで胸が張り裂けそうです。。。


posted by おうちマン at 02:11| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

