2012年03月20日

女子高生が行方不明に

最初ニュースタイトルを呼んだときは、女子高校生が家出して行方不明、ってことかと思いました。


でも記事を読んでいると、いたってまじめな女子高生で、家族や友達との関係も良好。


家出をする理由などまったくない、と言うので事件性が高いかもしれない行方不明事件ということが判明。


しかもいなくなったのが金曜日の朝。土曜日の夜、とかの方が家出説としてはありそうですからね。


行方不明になっているのは15歳の Sierra Lamar さん。


先週金曜日の朝、バスで高校に通っているシエラさんはいつもどおりに家を出て、バス停に向かって歩いていったそうです。


しかし、バスが着いたときバス停にシエラさんの姿はなく、そのまま彼女は行方不明に。。。


警察が捜査を進めたところ、、、


警察犬はシエラさんのにおいを自宅前で既に喪失。


バスの運転手は、バス停にシエラさんの姿はなかったと証言。


携帯電話のシグナルをキャッチし、追跡したところ、自宅から35キロほど離れた野原でシエラさんの携帯電話のみが発見されました。


現在も捜査が続けられているようですが、これといった手がかりも新たにはでてきてないので、公開捜査に踏み切ったよう。


今までの状況から考えると、自宅前で車によって拉致された可能性が高いですね。。。アメリカの15歳といえば、体つきとかはもう立派な女性だし、お化粧とかしてるでしょうしねぇ。。。


それにしてもこんな危険な目にあうんじゃ、15歳になっても、うかうか一人歩きさせられないですよね。しかも朝っぱらから拉致されちゃうんじゃぁ。。。


行方不明になっているシエラさん、うちから車で1時間ちょっとのところに住んでたんですよ。


まじ、怖いです。


無事に見つかるといいですね。


posted by おうちマン at 03:07| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

