2012年03月27日

またまたピットブル!!

これまで何度もピットブル(闘犬)による被害ニュースをお伝えしてきましたが、またまた悲しいニュースが飛び込んできました。


昨日、日曜日の夜のこと。Cole Johnson さんが自分ちの前庭で車の掃除をしていました。


傍らには4歳になる息子の Kyler 君がいたそうです。


車の掃除をしていたコールさん、ふと気が付くと、さっきまでそばにいたカイラー君がいない。。。


カイラー君を探すも見つからないので警察へ通報。


警察が付近を捜索した結果、翌朝10時45分にようやくカイラー君を発見。


カイラー君は隣家の裏庭に入り込んでしまっていたようです。


そして隣家の裏庭には5匹ものピットブルが。。。


そう、発見されたとき、カイラー君は既にピットブルによってかみ殺されていました。。。


カイラー君を襲ったとみられる犬は既に収容されいるそうです。


どうしてこんなことが起きたのでしょう?


自分ちの前で車の掃除をする父親。そしてそのそばに息子。


ありえすぎる光景です。まぁ、うちの旦那の場合車の掃除自体しないので、ありえませんが(汗)。


いなくなった4歳の息子。誰かに連れ去られたのでなければ(父親がそばにいたのでこの可能性はとっても低い)、近くにいるはず。。。


なのに行方不明になってから実に14時間も経って、この男の子は隣家の裏庭で発見されているのです。


なんかおかしいですよね???


普通自分の息子がいなくなったら、まずは隣近所に聞いて回るのでは?と思います。


この家族もそうしたのかもしれない。だけど結果的には14時間も経ってからすぐ近くで発見された、ってわけです。


なんだろ、、、、釈然としない思いがあります。


ぶっちゃけ、ピットブルを5匹も飼っている人、普通のよき「隣人」って感じはしません。。。ピットブルって闘犬です。むっちゃ攻撃性の高い犬です。


それを5匹。。。


わけもわからぬまま、ピットブルに襲われなくなってしまったカイラー君に深く同情します。


ああ、こんなニュースを読んだらますますピットブルが嫌いになってきてしまいます。


posted by おうちマン at 15:26| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

