2012年04月19日

生後3日の赤ちゃんを誘拐

衝撃的で理解に苦しむニュースが飛び込んできました。

事件が起こったのはテキサス州ヒューストンの近く。

30歳の看護師 Verna McClain は、3人の子を持つ母親。16歳、10歳、6歳の子がいるそうです(30歳の母親で16歳の子ってことは、、、14歳で出産したんですね。。。すごい)

この看護師、実は周囲の人に「今、養子を迎える手続きを進めているところなの」と言っていたそうな。

ところが実際は、「養子」ではなく、赤ちゃんを「誘拐」しようと企んでいたのです!

そんな悪魔の計画の餌食になってしまったのが、Kala Marie Golden さんと生後3日の Keegan 君。

昨日火曜日の午後、ケイラさんは小児科での検診を終え、キーガン君を連れて駐車場へと戻ってきました。
(アメリカでは普通分娩の場合、大抵出産後2日目で退院します。で、その後は小児科医で検診を受けるシステムです)

ケイラさんの車の横に、ぴったりと停められたバーナの車。どうやらバーナの車には運転手として男性も載っていたようです。

ケイラさんが自分の車に乗り込もうとしたその時、もみ合う声が聞こえたかと思うと、バーナは突然ケイラさんに向かって発砲!少なくとも7発もの銃声が響いたようです。

そしてすかさずバーナは、キーガン君を奪い去り、自分の車へ乗り込みました。

撃たれたケイラさん、最後の力を振り絞り、走りさるバーナの車にすがりつき、「My baby!!」と叫びましたが、なんと、バーナの車はそんなケイラさんを突き飛ばして逃走。

銃で撃ったうえ、必死に追いすがる母親を突き飛ばすなんてどれだけの悪人なのか。。。

すぐに「アンバーアラート」が出され、キーガン君の行方を必死に捜索。

残念ながらケイラさんは、その後運ばれた病院で治療のかいもなく、亡くなってしまいました。

しかし、キーガン君は容疑者バーナのアパートでその夜無事発見されたのです!!!

ああ、よかった。。。

昨日起こったばかりの事件なので、詳細はまだ出てきてません。

しかし、どうして自分の子供が3人もいて、看護師というちゃんとした職業についているバーナがこんなことをしでかしたのか、理由がわかりませんよね。

30歳ならまだまだ十分自分で産めるわけだし。。。それこそ子供がほしいなら本当に養子をとったっていいわけだし。。。謎の多い事件です。

長い妊婦期間を終え、ようやく生まれたかわいいわが子を連れ去られてしまい、その安否もわからぬまま死んでしまったケイラさんには深く深く同情します。。。


posted by おうちマン at 02:36| Comment(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

