2012年05月16日

無理心中

今朝早く、フロリダ州のポートセントジョンという町で無理心中事件が発生したようです。

時間は火曜日午前4時50分ころ(現地時間)。

銃声が鳴り響くのを聞いた近所の人が、警察911へ通報。

すると、通報直後、その家のドアのベルを鳴らす音が!

玄関へ出てみると、近所に住む3人の子供がおり、「銃で撃たれたんです」と訴えたそうな。

その時、子供たちの家から母親が出てきて、「家に戻りなさい!」と子供たちに命令。

そして子供たちは家へと戻っていったそうです。。。

子供たちが家の中へ戻ると、、、さらなる銃声が鳴り響いたそうな (近所の人談)。

そう、今回の無理心中は母親と子供たちによるもの。どうやら母親が子供たちを銃殺していったようです。

子供たちの年齢は17歳、15歳、13歳、12歳の4人。

母親の年齢は、なんと33歳とのことなので、16歳の時に最初の子を産んだんですねぇ。

警察がかけつけたとき、17歳の長女は前庭で撃たれて倒れており、警察が救助。病院へすぐ運ばれたものの、病院で死亡が確認されました。

SWAT が出動し、家へ突入するも、そこには残る子供3人の死体と母親の死体が。。。

どうして、一度は脱出に成功した(近所の家に助けを求めにいったとき)のに、母親の命令に従って家の中へ戻ってしまったのでしょうか。。。

早朝での出来事で、近所の人もなにがなにやらわからなかったんでしょうが、子供たちをクレイジーな母親のいる家へ戻したこと、きっと激しく後悔していることでしょう。。。

とにかく今朝起きたばかりの事件なので、無理心中の動機とかはわかっていません。でも、子供たちがこれだけ大きかったなら、道連れにしなくてもよかったのでは、と思います。

子供たちには子供たちの人生があったのに。

posted by おうちマン at 01:41| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。