2012年05月17日

新婚ほやほやでもうすぐベビーも生まれるはずが。。

タイトルの通りの状況のカップルがいました。

アーカンソー州のリトルロックという町です。

夫 James Herring (34歳) と 妻 Celestia Duffin (32歳) は、先週水曜日に入籍したばかり。

しかも妻セレスティアは妊娠7か月。

新婚ほやほやでもうすぐベイビーも誕生となれば、幸せの絶頂のはずですが、、、

実はこの二人口論が絶えず、入籍1週間目にして既に離婚話もでていたそうです。

だったら、なんで入籍したのか!? 子供のため、ですかねぇ。

事件が起きたのは入籍から1週間後。

妻のセレスティアが運転し、助手席に夫ジェイムズが乗って、どこかへ向かっていたようです。

たぶん車中で口論が始まったのでしょう。。。

ジェイムズは突然セレスティアの胸をナイフで一突き!!

突然刺されたセレスティアは車のコントロールを失い、何かに衝突して停止(事故を起こしたことはニュースに書かれていましたが詳細は不明)。

セレスティアは車から逃げ出し、近くにあった警察署へ助けを求めに走って行きました(この広いアメリカで警察署が走れる距離にあったのが奇跡! そして胸を刺された7か月の妊婦が走れるのも奇跡! 人間殺される!と思うとすごい力がでるもんなんですね)。

必死に助けを求めるセレスティアは警察署にたどり着いたものの、力尽き、その場で意識を失って倒れてしまいました。

その後セレスティアはすぐに病院へ運ばれましたが、間もなく死亡。おなかの子供も手術で取り上げられたものの、亡くなってしまいました。。。

事故現場には無傷の夫ジェイムズが「茫然とした」様子で立ち尽くしていたそうです(目撃者談)。

その後、警察の取り調べで、ジェイムズは妻と子供の殺人罪で逮捕されました。ただ、子供はジェイムズが警察に捕まった後、病院で亡くなったそうなので、もしかしたら、子供への殺人罪は適用されないかも、、、とのこと。

最初ニュースを読んだとき、若いカップルの話なのかな、と思いましたが、二人とも30代のいい年したカップルでびっくり。

なんでこんなことになっちゃったのか。。。

そんな無理して結婚しなくってもよかったのにねぇ。。。

子供ができたんだから結婚してよ!と迫ることにより、殺されてしまう、、、なんてまるでドラマのストーリーですね(いや、セレスティアさんが結婚をせまったのかどうかは知りませんが)。
posted by おうちマン at 13:57| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

