2011年10月30日

豊胸手術もほどほどに。。。

洋物AVって見たことありますか?(突然変な質問で失礼〜〜あせあせ(飛び散る汗)


とにかく日本人より胸がボイ〜〜ン(死語たらーっ(汗))としてて、そりゃあすごい迫力っす。


でも、いかにも作り物〜〜って感じで、よく言えば「はりがある」。悪く言えば「か、かたそう。。。」って感じ。


以前、アメリカで人気のAV女優のデビューから現在、ってな感じのテレビをチラッと見たことがあるのですが、オーディション(面接?)のときは、本当にしろうと娘って感じ。


どこにでもいる白人の娘さんで、脱いだときも、そりゃ、平均的な日本人よりはボンキュッボンですが、意外と胸ちっちゃいのね、って印象でした(人のこと偉そうにぜんぜんいえないんだけど!)。


それがAV出演回数を重ねるごとに、どんどん胸が大きく、形よく、いかにも人工的〜〜ってな感じに。


それについても、彼女は臆すことなく、「AV女優っていう職業で豊胸手術すると、手術費用が所得税控除になるのよね〜〜」とあっけらかん、といっておりました。


って、なんでこんなことを書いているかというと、今日見つけたニュースを読んでいてふと思い出したから、なのです。


ニュース自体は結構古い、今年はじめと思われます。どんなニュースかというと。。。


23歳のCarolin Bergerさんは、AV女優として活躍していたそうな。AV業界で生きる彼女としてはごく当たり前の豊胸手術に挑んだのは1月11日のこと。実にそれは6回目の豊胸手術だったそうな。


や、やっぱ段階的に胸おっきくしていくのね。。。(整形を始めると止まらなくなるっていうのは本当なのか。)



ところが、その日、彼女は手術中に意識を失い、2度の心臓麻痺を起こした上、なくなってしまったのだ。。。


手術に携わったドクター二人は過失致死罪で起訴されているそうだ。


うーん、、、何事もやりすぎはよくないですね。







posted by おうちマン at 12:26| Comment(2) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋モノAV、見た事ありますよー。そうそう、胸がすっごく不自然な女優さん多いですよね!真ん丸でボールみたいなのとか、離れすぎとか。不思議だったんですが、そういう理由があるんですね〜。
しかし整形はリスク高いですよね。あまりお世話にはなりたくないな〜。
Posted by Runa at 2011年10月31日 22:30
そうなんですよね〜〜。いかにも作り物って感じ。あれを見て、男性陣は燃えるのか!?と。
多少小さくても、不恰好でも自然な方がそそられるのでは?って思うのは、私が女だからでしょうか。。。

本当に整形はリスク高いですよね。AKBの板野さんのあごとか、見てるだけで、こわ〜〜って思っちゃいます。何事もやりすぎはよくないですよね〜〜
Posted by おうちまん at 2011年11月01日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。