2011年11月29日

息子を洗濯機に入れて殺害

フランスのニュースですが、ご紹介。


33歳の Christophe Champenois は、先週の金曜日に3歳の息子 Bastien 君が幼稚園で問題を起こしたことに腹を立て、「しつけ」のつもりで彼を裸にし、洗濯機に放り込んだ上、スイッチを入れてしまったのです!!


かわいそうな Bastien 君は、亡くなってしまいました。。。


ただその死因は頭部強打ということなので、もしかして、洗濯機に入れられる前に叩かれたのかもしれません。。。。


父親はもちろん殺人罪で逮捕。母親も、犯罪の発生を見過ごしたこと、および危険な状態にいる人を救護しなかったということで逮捕されています。


とんでもない父親ですね。もしかしたら母親も暴力を受けていた可能性があるかも、ですね。そして怖くて逆らえなかったと。


でもそんな状況だったとしたら、子供を連れて逃げるという手もあるわけですし。。。。やはり父親の暴走を止められなかった母親の罪も重いですね。


posted by おうちマン at 11:34| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

