2011年12月31日

ドラッグほしさにおばあちゃんを撲殺

クリスマス前に起きたなんとも殺伐としたニュースです。。。


シンシナティに住む86歳のMary Muhaさん、孫娘にぼっこぼこに殴られて殺されてしまいました。

孫娘 Aisha Sanders (24歳)はドラッグ中毒者。ドラッグを買うお金を手に入れるため、おばあちゃんをクリスマス前の12月16日から20日の間に殴り殺し、おばあちゃんちのテレビを強奪。


そのテレビを質屋に売り、さらにおばあちゃんの車も奪い取って逃走。


おばあちゃんの死体発見後、盗んだ車の中でアイーシャを発見。ちなみにその時点ではガス欠状態だったそうな。。。


車にガソリン入れられないほど、持ち金をすべてドラッグにつぎ込んじゃってたんでしょうねぇ。。。


しかも、盗んだ中古テレビを売ったとしてもたいしたお金にはならないんだろうに。。。


それにしても、86歳の祖母をドラッグ買いたさに殴り殺すってどうよ。。。


アイーシャは強盗殺人罪などで逮捕され、現在裁判待ち。


この際、刑務所に入ってすっかりドラッグから足を洗ってもらいたいものです。


それにしても、おばあちゃんかわいそうに。。。。


posted by おうちマン at 14:14| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

