2012年04月27日

ぼけらった

アラフォーの私。年と共に、なんだかバカな失敗をやらかすことが増えてきました。

元々、細かいことにまで気が付き、しなくていいようないや〜〜〜な思いをしてきた私。。。

いっそのこと、天然ちゃんになりたい!!と思った時期もありましたが、最近労せずしてそんな感じになってきました。

ここ1か月での出来事。。。

1.歯磨き粉と洗顔フォームを間違え、洗顔フォームで歯を磨いてしまった。
味が違うので、すぐ気が付きましたが。。。

2.コンタクトレンズの洗浄剤とマウスウォッシュを間違え、洗浄剤でぶくぶく口をゆすぐ。
洗浄剤ってしょっぱいんですね。。。

3.メイク落としシートと、流せるトイレクリーナーを間違え、クリーナーで顔をごしごし。
肌がひりひりして、びっくり!!!

やばいです、、、最近の私。

でもこうやってあげてみると、「事故」は洗面所に集中してますねぇ。

洗面所って危険なものであふれてるのかも!!! 

。。。いや、もっときれいに整理整頓しろってことですよね。。。(汗)。




posted by おうちマン at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。